« WBCは世界一、失業対策もワースト一位! | トップページ | 今だから考えさせられる「免田事件」そして「ハノイの微笑み」 »

さすが自民だ、悪徳の度合いは半端じゃないぜ!(笑)

平田財務副大臣が辞意 保有株の大量取引で(毎日新聞)

しかしまぁ「ブーメラン」は民主党の十八番だったはずなんですが、自民がやると格が違いますね。(笑)
世間の不景気にかこつけて、当の関係者が濡れ手の泡の大もうけやらかしてるんですから何だかなと言う感じです。
国民感情とやらに則して率直な意見を書くと、「フザケルナ」の一言に尽きます。
やめてはいませんが、現場の実情も把握せずに派遣村批判をされた方といい人材枯渇に陥ってるのはどっちの党だよ?と突っ込みたくなりますよ、ホント。

国民の実情を鑑み、形式だけの質素倹約を求める気は無いのですが私的とはいえこうした事をやらかす駄目っぷりこそが自民がマトモな国民から背を向かれた要因となった事実を自覚すべきです。
よもやとは思いますが、何とか動画とかの世論調査を世の実態と思ってるなら、地方の怨嗟で滅びてしまえと言いたくなります。
もはやかつての自民じゃない似非自民党ですが、往年の血生臭い権力闘争があるほど活気があった時代を思うと、最近の不祥事についてはレベルの低さと陳腐さが際立っている気がしてなりません。

最後にこうした国民世論と離反した政治家が、国の中枢で実務をしている実態はまさしく異常と言えます。
雇用対策関連については与野党できちんと取り決めを交わした上、さっさと選挙をすべきです。
国民感情すらマトモに理解せず、陰湿かつ姑息な事にしか知恵の回らない政府なんて要りません。
早く「国民の使役者」としての真っ当な議員を選挙で選出し、国家の難局に立ち向かう事が日本にとって大事だと再認識させられる事件だと思う次第です。

|

« WBCは世界一、失業対策もワースト一位! | トップページ | 今だから考えさせられる「免田事件」そして「ハノイの微笑み」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532695/44472922

この記事へのトラックバック一覧です: さすが自民だ、悪徳の度合いは半端じゃないぜ!(笑):

« WBCは世界一、失業対策もワースト一位! | トップページ | 今だから考えさせられる「免田事件」そして「ハノイの微笑み」 »